



お疲れ様会開催

昨日、TSMの08-09シーズンのお疲れ様会を開催しました。本当は6月ころにやりたかったのですが、諸所の事情によりこんな時期になってしまいました。

1次会は新宿の虎連坊で呑みまくり、2次会は場所を相澤くんの別邸に移動しての「私をスキーに連れてって」×3を観ながらまったりと楽しい時間をすごしました。

久々に遅くまで起きていたので、日曜日は寝て曜日(死語?)になってしまいました。参加したみなさんお疲れ様でした。次は忘年会ですかね?



お疲れ様でした

乾杯!!先週末、新宿の居酒屋北海道でTSMのお疲れさん会を開催しました。

スキーウェアを着ていないみんなに会うのはなんだか不思議な感じ。やっぱり、スキーウェアのほうが似合っているというか、しっくりくると思いました。

また楽しみましょう!!



トッシーさよならパーティー

トッシーが明日、シアトルへ帰国してしまうので、ささやかながら、さよならパーティー(呑み会)を、国領の花の舞で行いました。

モンブランパフェも食べてみたったです。[謎]



くみちゃんの誕生会

くみちゃんの誕生会を開催しました。kojiはスケジュールの都合上、2次会(カラオケ)からの参加でしたが、とっても楽しかったです。

きっと、くみちゃんも満足してくれたと思います。

P.S. くみちゃんへ

お誕生日おめでとう!!これからも、くみちゃんにとって楽しい日々が送れるように心から願っています。これからも、よろしくねっ。ラブ



立ち呑み会開催

昨年に引き続き、国領にある立ち呑み屋さん「駅前ホルモン」でコアメンバー+たっきーで立ち呑み会を開催しました。しこたま呑んで、食べて、楽しい時間をすごしました。(いつかはつよしくんに会ってみたいと思いました。[謎])

その後、2次会で近くのカラオケ店に行ったんですが、kojiは途中で燃え尽きてしまいました。

みんな、お疲れちゃん!kojiは声が出ません。



忘年会を開催しました

新宿の銀の月でTeam Snow Monkey(TSM)の忘年会を開催しました。毎度のことですが、呑みすぎ、話しすぎてしまいました。ぶっ通し朝の3時まで8時間です。次の日、仕事だった人、すみませんでした。



立ち呑み会

国領の立ち呑み屋「駅前ホルモン」にて呑み会を開催しました。みんな、すっかりオヤジです。

当日の写真はこちら



もう、お腹いっぱいです

昨日はとっしーの日本帰国祝い(次の日がアメリカへ戻ってしまう日なので、お別れ会?)ということで、三鷹にある焼き肉屋さん、ぎゅうぎゅうで呑み会を開催しました。

焼肉屋での呑み会はkojiの傾向として、会話よりも食べることに専念してしまうことが多いのですが、今回の呑み会も例外ではなく、「肉、肉、ビール、肉、たまに野菜、でまた肉」とガッツリとおいしいお肉を食べさせていただきました。いつもマシンガントークなkojiとしてはこのくらいが、丁度いいのかな?と自己分析をしてみたり...。

その後、仙川の花の舞で2次会、atsushi邸で3次会と呑み会は続きました。当然、ここではkojiのマシンガントークが炸裂だったことは言うまでもありません。ダメじゃん、俺。

当日の写真はこちら


TSM@ビアマウント高尾

毎年恒例のTSMの夏のイベント「TSM@ビアマウント高尾」を開催しました。例年よりちょっぴり遅い and 雨模様で、ビアガーデンでビールってな陽気ではなかったけど、飲み始めてしまえば、お構いなし!呑んで、騒いで、熱ーい、スキーの話で盛り上がりました。あまりに盛り上がりすぎて、デザートが食べれなかったことが、kojiは心残りです。でも、帰りにアイスを買って帰ったけど。


TSMお疲れさん会

昨日は、吉祥寺の備長八 分家でTSMのお疲れさん会でした。たらふく呑んで、食べて、2次会でatsushiの家に移動して、また呑んで、山ちゃんと熱ーくスキーの話をして、帰宅したのは、夜も明けた5時30分。すっかりと呑みすぎちゃいました。


サイドナビゲーション

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

リンク

kojiのひとりごと

おすすめ

おすすめ

おすすめ

私をスキーに連れてって [DVD]
私をスキーに連れてって [DVD] (JUGEMレビュー »)

スキー映画といえば、銀色のシーズンよりも、やはりこっちでしょ。

おすすめ

おすすめ

雪猿セレクションはこちらから

広告

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アーカイブズ

プロファイル

その他

サイト内検索