



ウィスラー旅行まで30日をきりました

早いもので、ウィスラー旅行の出発まで30日をきりました。参加者の方(旅行代理店利用の方)には、近日中に旅行代金+生活費の振込みのお知らせをEメールにてお送りしますので、今しばらくお待ち下さい。



ウィスラースキートリップ 2007

かつて、Team Snow monkey(TSM)の恒例イベントだった、「ウィスラー ブラッコム スキートリップ」が2年の沈黙を破り、さらにパワーアップして戻ってきました。メンバーにはEメールにて概要をお送りしましたので、届いていない人は連絡下さい。



写真の拡大機能を追加しました

写真の拡大機能を追加してみました。写真をポチっとしてみてください。拡大して表示されるはずです。

基本的にはFlickrに登録した写真にしかこの機能を使う予定はないので、全ての写真がポチって出来るわけではなのですが、いかがでしょう?

ちなみにこの写真は、沼田駅前にある、知る人ぞ知る、「山彦」のとんかつ。マジ、うまいっす。



動画テスト

YouTube経由で動画を上げてみたけど、どうかな?

滑りのことではなく、こんな機能。


Back to Seattle...and reality!

TSMの皆さん、今年もまた日本滞在中は大変お世話になりました!!おとといの焼肉も美味しかった!食べることにかなり夢中になってしまいましたが・・・。

今年もまたみんなのパワー(エネルギー)そして勢いに触れ、自分も頑張らなきゃなぁと奮い立たされました。ここのところシアトルで暮らしていて覇気がなくなぁなぁになっていたことが多くあったので、今回は沢山元気をもらえて充実した里帰りとなりました。これも偏に皆さんのおかげです!有難うございました!!

てなわけで、ただ今こちらシアトルは夜中2時を過ぎたところです。そう!思いっきり時差ぼけで目がさえてしまってます。何を隠そう我慢できず家に戻ってから寝てしまったんです・・・。

シアトルは寒いです!部屋の中でフリースを着ている状態で、毎日汗をかいて新陳代謝がよかったこの2週間とは打って変わって私の体は冬モードに入ってしまったようです。危険!!この冬は寒いのかしら・・・。寒いのは一向に構わないけれど程ほどの寒さであることを祈るばかりです。

ではでは、また書き込みさせていただきまーす。

Many thanks and much love,
とっしー


サイドナビゲーション

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

リンク

kojiのひとりごと

おすすめ

おすすめ

おすすめ

私をスキーに連れてって [DVD]
私をスキーに連れてって [DVD] (JUGEMレビュー »)

スキー映画といえば、銀色のシーズンよりも、やはりこっちでしょ。

おすすめ

おすすめ

雪猿セレクションはこちらから

広告

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アーカイブズ

プロファイル

その他

サイト内検索