スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



シアトルに無事帰還!

無事シアトルに戻ってまいりました!

滞在中はTSMのみんなに沢山お世話になりました。本当に有難うございました。そして、ご馳走様でした。やはり日本は食べ物が美味しいっす。

こちらシアトルはとーっても寒いです。覚悟はしていたけれど、比較的暖かい20度前後の東京から10度または10度以下のシアトルに戻って、自分もびっくりそして身体もびっくりしてました。空港に着いた途端、空気が冷たくて・・・。7度だって。空港から家に向かう途中、シャトルバスのドライバーのお兄ちゃんがシアトルから1時間弱のところにあるスキー場(Snoqualmie Pass)では道路に既に雪が少し積もり始めてると言ってました。まだ11月にもなっていないのに・・・。今年はやっぱり噂どおり寒い冬になりそうです。お願いだから雪はスキー場だけにして欲しいです。(今回は帰りの飛行機85%いや90%近い割合がアメリカ人でした。日本を訪れるアメリカ人が増えてるってこと???ちなみに、今回初めてシアトルに到着後荷物をX線に通す羽目になり、スーツケースを開けることは回避できたけど、悪いことは何もしていないのにかなりハラハラ・ドキドキしました。気が小さい私でした・・・。)

いよいよ私がよく行くスキー場 Stevens Passも新しいシーズンに向けて盛り上がってきてます。ウェブサイトも一新して。今月中にディスカウントカードを買って、シーズンに向けて私もいよいよ準備を始める予定です。スキーのブーツもkojiさんそしてshihoちゃん、そして兄ぃのご指導のもと滞在中に購入できたし(お世話になりました!)、あとは板をチューンアップ等に出して・・・。ワクワクしてきますねぇー。

って、スキーのことばかりになってしまいましたが、東京はホントに賑やかで人の多いところだとしみじみ思いました。東京に行くと電車に感動します。公共交通システムは素晴らしい。その一言に尽きます。そして、スキーのブーツを買った御茶ノ水のスキー店の多さにはびっくり。時間があったらもっとゆっくり見たかったんだけど、来年また東京に行けたら是非行きたいっす。

最後にもう一度。TSMの皆さん、いつも有難う!!TSM,最高!!!!!!!

また、来年会えるのを楽しみにしてます!

季節の変わり目、風邪などひかないように身体に気をつけてお過ごし下さい!

追伸、kojiさん、アメリカで流行ってるもの・・・。これから気にとめてブログで少しずつ書いていきます。ちなみに、この夏はクロッグというサンダルみたいなものがやたらと流行ってました。



スポンサーサイト



コメント

この記事に対するコメント

今年の夏、Crocsは日本でも大人気でした。個人的には、
ADIDASのADILETTEがお気に入りだったりします。

| koji | 2007/10/22 2:16 PM |

この記事にコメントする










トラックバック

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

http://tsm.jugem.cc/trackback/442

サイドナビゲーション

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

リンク

kojiのひとりごと

おすすめ

おすすめ

おすすめ

私をスキーに連れてって [DVD]
私をスキーに連れてって [DVD] (JUGEMレビュー »)

スキー映画といえば、銀色のシーズンよりも、やはりこっちでしょ。

おすすめ

おすすめ

雪猿セレクションはこちらから

広告

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アーカイブズ

プロファイル

その他

サイト内検索