



涼しぃ〜、ビアガーデン

昨日、TSMの夏の恒例イベント「ビールたくさん飲んじゃえ!at 高尾山ビアマウント」で、高尾山ビアマウントに行ってきました。この、高尾山ビアマウントとは高尾山のケーブルカー山頂駅近くにあるビアガーデンで、都会の喧騒から離れ、東京の夜景を眺めながらビールを飲めるという、ちょっと贅沢なビアガーデンのことです。

さて、会場に着いたTSMメンバーは、はじめは景色を眺めたり、写真を撮っていたりしていたのですが、いざ、飲み始めると、景色や写真のこのなんてすっかり忘れてしまい、いつもと同じ、完全なるサルモード(飲みモード)に変身してしまい、たくさんのビールと食べ物をたいらげてしまったのでした。いやー、ビヤガーデンで飲むビールはやはり格別ですね。気分も、体も、少しだけリフレッシュできた気がします。また来年も、行こうね。

ビールを飲んだ後に食べたかき氷、あれはおいしかった...。





コメント

この記事に対するコメント

この記事にコメントする










トラックバック

この記事に対するトラックバック

高尾山ビアマウントで暑さを吹き飛ばすの巻

高尾山の夏といえば、『ビアマウント』。「ビアガーデン」というと、都心のデパートなどビルの屋上、最近はOLさんたちも大はしゃぎしたり、おじさん達がXXガールの姿に鼻の下を長くして、日頃のうさを晴らす、といった印象がありますね。ところが高尾山には、このビ

| エンジョイ高尾山 | 2004/08/27 9:06 PM |

この記事のトラックバックURL

http://tsm.jugem.cc/trackback/58

サイドナビゲーション

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

リンク

kojiのひとりごと

おすすめ

おすすめ

おすすめ

私をスキーに連れてって [DVD]
私をスキーに連れてって [DVD] (JUGEMレビュー »)

スキー映画といえば、銀色のシーズンよりも、やはりこっちでしょ。

おすすめ

おすすめ

雪猿セレクションはこちらから

広告

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アーカイブズ

プロファイル

その他

サイト内検索