



ダイエット(4日目)

 
体重 78.3kg
BMI 25.6
基礎代謝 1745kcal
体脂肪率 22.3%
内臓脂肪 10

計測時間: 18時50分



ダイエット(3日目)

 
体重 78.8kg
BMI 25.7
基礎代謝 1751kcal
体脂肪率 22.7%
内臓脂肪 10

計測時間: 18時50分



ダイエット(2日目)

体重 78.7kg
BMI 25.7
基礎代謝 1747kcal
体脂肪率 23.5%
内臓脂肪 10

計測時間: 18時50分



計測開始

本日から体重計測を開始します。シーズンインまでに-5kgは減らしたいところ。

体重 79.2kg
BMI 25.9
基礎代謝 1751kcal
体脂肪率 23.6%
内臓脂肪 10

計測時間: 18時50分



8月になりました

 8月になりましたね。シーズンインまであと4ヶ月。本当ならば本格的にトレーニングを始めなければならない時期ですが、風邪ひいたりなんだりで、思った以上にトレーニングが出来ていません。早く体調を回復させなければ... 。


花火がきれい

部屋から花火がきれいに見えました。日本人でよかったと思える瞬間です。



シーズン券の案内

毎日暑い日が続いていますが、早いもので、ホワイトワールド尾瀬岩鞍から10-11シーズンのシーズン券の案内が届いていました。

内容は例年とほとんど変わらず、シーズン券の価格は55,000円で、10月30日までに申し込めば、5,000円安い50,000円で購入できるそうです。

ただ、昨年までになかった割引として、シーズン券を過去に何回購入したかによって、割引金額が変動するパスポートリピーター割引が加わりました。例えば、過去に1回購入したことのある人は1,000円割引、過去に2回購入したことのある人は2,000円割引、過去に3回購入したことのある人は3,000円割引...と最大で5,000円割引になる割引制度で、早割りと合わせると、45,000円で購入できてしまうとってもリピーターにうれしい割引なのです。

あと、3/1から4/10の期間使用できる春スキーパスポートが販売されるのも、ニュースのひとつですね。ちなみに価格は大人30,000円。使用できるのが一ヶ月ちょっとという期間を考えると割高感はありますが、試みとしては評価できるのではないでしょうか?

シーズン券の案内も届いたことですし、シーズンインに向けてそろそろトレーニングを始めなくてはいけないですね。



スキーシーズン終了

ただいまー。つい先ほど、かぐらから戻ってきました。

kojiのスキーシーズンは今回のかぐらで終了となりました。大きな怪我もなく無事に終了できたことを本当によかったと思います。

来週からは気持ちを切り替えて来シーズンへ向けてのオフトレを頑張りたいと思います。さらにパワーアップできるよう頑張りたいと思いますので、期待していて下さい。

最後に、今シーズン一緒に遊んでくれた方々、本当にありがとうございました。来シーズンもおもいっきり楽しみましょう。



12月になりました

12月になりました。なかなか、雪が降らないですね。ホワイトワールド尾瀬岩鞍のオープンまであと10日ですが、予定通りオープンできるのでしょうか?心配になってきました。(写真:女子国体西山コース)



ダイエット11月第4週目

 
体重 79.5kg
BMI 26.0
基礎代謝 1760kcal
体脂肪率 22.9%
内臓脂肪 10

計測時間: 18時30分

ウォーキングの成果なし。なぜ?



サイドナビゲーション

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

リンク

kojiのひとりごと

おすすめ

おすすめ

おすすめ

私をスキーに連れてって [DVD]
私をスキーに連れてって [DVD] (JUGEMレビュー »)

スキー映画といえば、銀色のシーズンよりも、やはりこっちでしょ。

おすすめ

おすすめ

雪猿セレクションはこちらから

広告

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アーカイブズ

プロファイル

その他

サイト内検索